西宮童謡コーラス(西宮市内)

新年が明けて、七草も明けて、今日は成人の日!2024年が始まってから既に一週間経っていますが、まだまだ語り尽くせないほど、パワフルな歌声がたくさんあります!

本日ご紹介するのは、「西宮童謡コーラス」
西宮市民会館(アミティベイコムホール)にて
月曜お昼13時より活動中!

阪神本線西宮駅市役所口の目の前です

いつもは、一階の大会議室で活動していますが、12月18日は「中6階 中会議室503」で活動を行いました。5階と6階の間にお部屋があるのはちょっと不思議な感じですね。

お部屋は広々としています

西宮市はもともとコーラスがとっても盛んな地域で、このコーラスだけでも50名を超えていた時期があるほど。今はまだ最盛期の半分くらいですが、実はこの半年で人数が急増したコーラスなんです。

帰ってきた方も、新しく加わった方もみんなで大きな声を出します

ニューイヤーコンサートも大盛況で、いよいよ2024年の活動も始まります。1月1日じゃないけど…いつでも「祝う今日こそ楽しけれ♪」みんなで歌いましょうね☆

コメントする