うえたくの会 定例会

6月20日(月)みんなの音楽室♪ にて、うえたくの会の定例会が行われました。 弁者はうえたく先生です。 ご参加いただいたうえたくの会の皆様、お疲れ様でした。

CATV番組収録会

6月20日、みんなのホール♪にて『みんな集まれ歌仲間♪童謡コーラスのWa!』の公開収録会が行われ、 ♪月見草の花、♪ちいさい秋みつけた、♪おおブレネリ、をみんなで大合唱しました。

指導員のための指導講座

6/11(土)みんなのホール♪にて、うえたく先生による『指導員のための指導講座』が行われました。 今回の受講者は、高木友也・鈴谷大輔指導員です。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ウェルカム合唱会 in 奈良

6/3(金)、たけまるホール 小ホール にて『ウェルカム合唱会』が行われました。 初参加のお友達に童謡コーラスの魅力をお伝えするべく、童謡・唱歌の大合唱やお弁当懇親会、指導員から歌仲間の皆様への感謝を込めたミニコンサート … 続きを読む

ウェルカム合唱会 in 三宮

6/2(木)、みんなのホール♪ にて『ウェルカム合唱会』が行われました。 コーラス活動の啓発のため団員の皆さんにお友達をお誘いいただき、みんなで童謡名曲を大合唱! 初めてお越しの方にも楽しく歌っていただけたようで、ホール … 続きを読む

ウェルカム合唱会 in 西宮

6/2(木)、アミティホール 1階 大会議室 にて『ウェルカム合唱会』が行われました。 童謡コーラス指導員らの指揮に合わせ、昔懐かしの童謡名曲を大合唱! 高い声や大きい声が出にくい、譜面が読めない方でも大丈夫! 老若男女 … 続きを読む