あをによし・・・


行って参りました! 古の都、・・・ 奈良 ・・・

生駒市中央公民館で活動中の、その名も【生駒駅童謡コーラス】  そして、
県立美術館のすぐ側の、奈良県立文化会館で活動中の【奈良中央童謡コーラス】

奈良県の童謡コーラス第1号ということで、
どちらのコーラスもまだ手探り状態ですが、
コーラスの声も少しずつ大きくなってきて、明るく楽しく歌われています!

午後の【奈良中央コーラス】の会場の目の前には奈良公園、興福寺があり、
八重桜がこぼれるように咲いていました。
なんと道路の中央分離帯にまで鹿が草を食みに・・・Σ!(@o@)

なんだかいいですね~

童謡コーラス指導員 おさや

「あをによし・・・」への2件のフィードバック

  1. SAYAKA先生奈良に行かれたんですね。歴史を感じさせるのどかでいい所ですね。きっとコーラスの方々も穏やかで、優しい歌声ですよね。 このブログで先生方か行かれる沢山のコーラスの話や写真を楽しんでいます。上手なコメントは出来ませんが許して下さい。SAYAKA先生のピアノをまた楽しみにしています(^_^)/。

    返信
  2. 舞子スマイルさま

    は〜い!奈良に行って参りました

    緑多く、史跡も多く、
    万葉の昔がすぐそばに・・・
    すてきな所ですね、、

    いつも温かいコメントに、励まされております!

    ありがとうございます!

    童謡コーラス指導員 おさや

    返信

コメントする