「メリークリスマス!」への1件のフィードバック

  1. クリスマスも終わり、年末までの6日間で掃除、片づけ等を仕上げなければ・・・と気忙しくなっていますが、若い頃の完璧住儀は年々ダウン、今や、見える所だけで良しにしようと開き直っています。
    息子夫婦は帰省せず、娘夫婦(2組)も新年にならないと来ないので、夫婦二人の静かな新年を迎えることになり、お節料理も超手抜きを考えています。

    指導に来て下さる先生たちに文句を言ったり、褒めたり、お願い事したりと色々ありましたが、今年も楽しく元気に童謡・唱歌を歌えた事はハッピ-\(^o^)/でした。
    一年間ありがとうございました。

    日本全体で心痛めた一年でしたが、来年はいっぱい良いことがあってほしいものです。
    指導員の皆様、風邪等引かれませんよう良いお年をお迎え下さい。

    返信

コメントする