2011年の年の瀬です。

2011年もあとわずかですね。この年の瀬に、お正月を歌って新年を心待ちにしたいですね。童謡コーラスと共に過ごした一年間。来年も歌仲間と一緒に、楽しく笑顔絶えない一年にしましょう。新年は1月8日ニューイヤーコンサートからスタートです。

童謡コーラス指導員
ヤマモトケン

「2011年の年の瀬です。」への2件のフィードバック

  1. 今年も残り少なくなりました。日々のコーラス活動で先生方の心暖まるご指導、ユニークなご指導ありがとうございました。イベントでは、場を和ませて下さって、楽しい一時を過ごすことができました。来年の活動も楽しみにしています。先生方のご健康をお祈りします。良いお年をお迎え下さい。

    返信
  2. “歌は嫌いではないが思うように声が出ない。声が出ないから歌うのは いや!”

    1年半前、童謡コーラスに入り、歌うことの楽しさを知りました。
    ボイストレーニングの参加で声の出し方を知りました。
      
    そして この長年の悩みから解放されました。

    今では歌う♪の大好き♥
    歌うことの楽しさを教えてくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
    今年はとてもハッピーな1年でした。ほんとうにありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えくださいね。

    返信

コメントする