12月22日クリスマスパーティー

2011122212050000.jpg

2011年童謡コーラスの最後にして盛大なクリスマスパーティーが、本日、ヒルトン大阪にて行われました。たくさんの歌仲間の皆さんと、たくさんの指導員の先生が、和気あいあいと話し、乾杯し、そして童謡の大合唱を満喫しました。今年を締めくくるにふさわしい素敵な会となりました。

童謡コーラス指導員
ヤマモトケン

「12月22日クリスマスパーティー」への1件のフィードバック

  1. 先生、本当にお久しぶりでした。たくさんの「お久しぶり先生」にお会い出来、嬉しく思いました。お料理もおいしくいただきました。それ以上にステキな企画、新井先生はじめ諸先生方の歌声、感動しました。我が娘より若い安岡さんと隣り合わせ、お話させていただき、気持ちがさらに若返りました。先生、我がコーラスへも足を運んでくださいね。くれぐれも、おからだをお大事に。よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

    返信

コメントする