三田童謡コーラスの合唱会

 2024年3月26日(火)午前、フラワータウン市民センター(三田市)1階のホールで、三田童謡コーラスのミニ合唱会が行われました。三田童謡コーラス火曜日午前10時00分〜11時30分まで、主な活動拠点として、同会場又は、隣室の視聴覚室で活動してます。

本日は生憎のお天気でもあり欠席者が多数のため、合唱会の様子をテレビ番組の取材収録がある予定でしたが、5月21日(火)に延期になりました。

鈴谷大輔指導員が本日の合唱会を担当しました。

歌声と笑い声がいっぱいの時間ですね!

 ステージには、プロジェクターでスクリーンに大きな字で歌詞が映写されていましたので、手元の楽譜に目をとられないで、顔を挙げて姿勢を正して合唱できました。

三田童謡コーラスの4月の活動日は9日(火)16日(火)23日(火)です。次回の活動日は、来週がお休みで、再来週の9日(火)ですね。お忘れのないようにご注意くだいさいね。

コメントする