「天気がよいと」への2件のフィードバック

  1. アライ先生が四季それぞれの曲を歌われると、どの季節も魅力的に思えて(当たり前)来ます。5月はさわやかな、緑をイメージした感じの歌が多いので楽しみです。先生の歌声を楽しみにしています

    返信
  2. 本当に、どんなシンプルな曲でも、アライ先生が歌われると、素敵な曲に仕上がりますね。
    少し前に、みんなで歌おう400回記念番組で先生が歌われた曲「晴れ時時」、すごく印象に残ります。

    「父と子の影一つ、背負われた夢の中で、大きい父さんの唄が聞こえる」

    繰り返し何回も聴いている間に、あー、アライ先生の歌は心と感情をこめて
    いるので、聞き手の心に染み込むわけだと分かりました。
    上手く表現できなくてすみません。

    返信

コメントする