New Yearを終えて。。。

おぉ!懐かしの練習室。。。
本当にたくさんの方々のご来場、そして温かいご声援。
出演者一同、心より御礼申し上げます、、
自分の中では、「もっと落ち着いて。。」とか「もっとこんな風弾きたかった」など
心残りな部分も多々ある演奏ではありましたが、
多くの方のご声援の中で、また、あのような素晴らしい会場で演奏することができ、
得難い経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!
他の出演者の方々も、それぞれにご自分の世界を表現されていらっしゃって
すてきでしたね、、とても勉強になりました。
答えのない、ゴールのない、果てのない世界で
なかなかにもどかしく、苦しい部分もありますが、
いつもご協力くださるみなさんのお顔を思い浮かべつつ、
温かいお言葉に支えられつつ、感謝の気持ちを胸に、
これからも精一杯、音楽に取り組んでいきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
童謡コーラス指導員 おさや

コメントする