☆しもいこまピアノ☆

先日、芸術文化センター大ホールにてニューイヤーコンサートが開催されました☆
わたし生駒也央佳は下茂さやか先生とモーツァルトの二台のピアノのためのソナタ1・3楽章を演奏させていただきました。
連日にわたりふたりで練習室にこもって『表面的な音楽じゃなくもっとより音楽的に』『モーツァルトらしく』と曲に向き合ってきました☆
写真はふたりでこもっていた練習室です☆
本番当日は満員で2000名の方に演奏を聴いていただき、感謝の気持ちでしあわせいっぱいでした☆
ありがとうございました。
これからもだいすきなピアノにまっすぐ向き合って楽しくがんばっていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
指導員
♪いこまなおか♪

「☆しもいこまピアノ☆」への9件のフィードバック

  1. o(^-^)oあけましておめでとうございます。いこま先生素敵でしたね。ピアノはうっとりとしてしまいました。モーツァルトは大好きです。楽屋の出入り口で挨拶をさせていただきました。先生の演奏前でもあったので、自己紹介しそびれてしまいました。私はマスク姿でした。体調がイマイチ。一時は断念?と思ったのですが、皆さんに励まされステージにあがると咳は出ませんでした?。退場時にちょっとしたハプニングがありました?が、これもいい経験と自分勝手に割り切りました。リハーサルまでしたのに?最後に着物、ドレスよくお似合いでした。今年も歌を楽しみたいと思います。

    返信
  2. 舞子スマイルさん
    もしやクリスマスパーティーで同テーブルだったのでは?
    もしそうでしたらあの時はお世話になりました。
    今朝のテレビ(ニューイヤーコンサート)でお顔拝見しましたよ。
    思い違いだったらごめんなさいね。

    返信
  3. Usaちゃん?地域のコーラス紹介でお顔を確認させていただきました。クリスマス会で同じテーブルでしたね。優しくしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。写真を早くお届けしたいと思いながら年を越してしまいました。?でしたので出来はいまいちです。でも記念ですので、いいかな?今週中にお届けしたいと思っています。寒い時期ですが、お互いにからだに気をつけて、楽しく歌いましょう。

    返信
  4. 舞子スマイルさん
    覚えていてくださって有難うございます。写真急ぎませんよ。でも楽しみに待ってまーす。
    今週は歌三昧、しあわせ!

    返信
  5. 舞子スマイルさんへ☆
    ニューイヤーコンサート、聴きにきてくださり、記念コーラスで出演していただきありがとうございました☆
    わたし、あいさつしていたんですね(>_<) 舞子スマイルさん!!! 次会ったら『ブログで〜、、、』っと言ってくださいね☆笑

    返信
  6. 舞子スマイルさんへ☆
    ニューイヤーコンサート、聴きにきてくださり、記念コーラスで出演してくださりありがとうございました☆
    まだまだ本当に未熟ですが、これからもピアノとまっすぐ向き合って楽しくがんばっていきます☆
    それと
    体調はもう大丈夫ですか?
    あいさつしていたんですね(>_<) 舞子スマイルさん!!! 次会ったら『ブログで〜、、、』っと言ってくださいね☆笑

    返信
  7. usaちゃんさんへ☆
    舞子スマイルさんとパーティーで同じテーブルだったんですね☆
    ブログで再会(?)できるなんて素敵ですね☆
    また、わたしがそちらのコーラスにおじゃまさせていただいたり、演奏会でお会いしたりした時は声をかけてくださいね☆

    返信
  8. いこま先生、1月も後少しですね。お疲れ様でした。体調は80%まで回復しました。自分でもビックリするぐらい低い声で歌っています?。先生にお会いしてお話するまでには体調を万全にし(声はどうにもならないですが?)て気持ちだけでも爽やかでありたいものです。気持ちはハタチですから。楽しみにしていますね。

    返信
  9. いこま先生へ
    パーティーで初めて声をかけたにもかかわらず、やさしく返してくださってありがとうございました。
    昨日、舞子スマイルさんからとっても素敵な写真(A4用紙の中に写真やイラストがいっぱい)が届いたんですよ。大感激でした。
    サンタ姿のいこま先生もいましたよ。
    私の宝物になりそうです!
    またお会いできるのを楽しみにしていますね。
    舞子スマイルさんへ
    素敵な写真ありがとうございました。
    明日、ポスト覗いてくださいね。

    返信

コメントする