年末

年の瀬ということで、私は実家に帰ってきました!皆さんも家族との大切な時間を過ごされているのではないでしょうか。
お礼が遅くなりましたが、24日は童謡コーラス最後のビックイベント、X’masパーティーが盛大に開催されました!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
サンタクロースの衣装は少し恥ずかしかったですが…
何より皆さんの楽しそうな笑顔に、私もとても充実した一時を送らせていただきました(*^^*)
ビンゴ大会に、ベルカントシンガーズや新井先生の素敵な歌声、ともやんの歌遊び、バンドやハンドベル演奏などなどイベント盛り沢山で楽しかったですねっ!
コーラス練習でお会いした方、コンサートに来てくださった方、このブログを読んでくださっている方、また、パーティーで初めてお会いできた方…
嬉しい出会いがたくさんあり、最後を飾るに相応しいイベントになったと思います。
さぁ!今年も余すところわずかです、、来年もまた元気な顔でお会いできるよう、御身ご自愛くださいね(*^-^*)
指導員☆畑村瞳

「年末」への4件のフィードバック

  1. 畑村先生?とってもキュートでしたよ?来年はみんなサンタかトナカイほか何かグッズを身につける、または手に持つというのもいいかな? 1年あっと言う間に終わってしまいましたね。お疲れ様でした。来年のご活躍とご健康を心よりお祈りします。良いお年をお迎え下さい。

    返信
  2. 追伸?ステキな笑顔と歌声ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    返信
  3. サンタクロースの衣装、可愛くてすてきでしたよ。
    サロンコンサート以来ファンになりました。
    ブログにも歌声と同様、やさしさがいっぱい!
    来年も楽しみにしています。
    どうぞよいお年をお迎えください。

    返信
  4. ホントにお疲れ様でした。
    先生たちが会場を駆け回っている間、
    僕は皆さんの写真をせっせと印刷しておりました(^^;
    あいにくプリンターのスピードが遅く、全員にお渡しすることができませんでしたが…。
    お手元に渡りました方は、是非今年の良い思い出になさってください^^
    あと、ずっと頑張ってくれたプリンタ君にも労いを…(笑)。

    返信

コメントする