もう春ですよ、春ですよ〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg

寒くなったり、あったかくなったり、花粉が飛んだり色々大変な時期です
が、皆さん体調はいかがでしょうか?

早くも4月になりますが、4月といえば、新しい出発の季節で
すね。

今年度も皆さんと一緒に新しい発見をしていきたいです☆

またコーラスで沢山の曲を歌いましょう♪(^O^☆♪

童謡コーラス指導員けんちゃんiPhoneから送信

「もう春ですよ、春ですよ〜」への1件のフィードバック

  1. 日野原先生、先日の演奏お疲れ様でした。ベルカントシンガーズ〆ビッグバンドのコラボ。私の大好きな曲が次々と。新井先生のOnly youには参ってしまいました。ベルカント・シンガーズのハモリは、感動で鳥肌が。いつ聴いてもステキです。童謡コーラスでもハモってみたです。4月21日には発足して一年目を迎えます。あたたかくやさしい舞子のコーラスメンバーが今年度も元気で歌い続けられるといいなと思います。日野原先生はじめ諸先生方方よろしくお願いします。m(__)m

    返信

コメントする