〜ックションッッッ あ゛〜(T△T)

みなさんはこの時期大丈夫ですか??

アレです・・・

『花粉症』。。。

これがひどいと本当につらくって。。

今年は花粉の量が多く、今、大丈夫でも突然発症したりするらしいので、

お気をつけくださいね〜

ーー ッ クションッッ あ゛ー 。。

童謡コーラス指導員 おさや

「〜ックションッッッ あ゛〜(T△T)」への2件のフィードバック

  1. 「あれの方」大変でしょうね。ごめんなさい。私はよくわからないので「お大事に」としか。日中、びっくりするぐらい暖かいのに朝夕はひんやり。「あれ」は気温には関係ない?晴れた日に多いのですね。SAYAKA先生、また「あれ」に悩まされておられる方々、これからもお大事になさってね。(明日は我が身かも)

    返信
  2. 舞子スマイルさま

    ありがとうございます、、

    そうなんですよ〜この時期はなかなかつらいものが・・・。

    でも、今やアレルギーのない方はマイノリティと言ってもいいぐらいじゃないかしらん、、

    と思えるほど、流行ってますよね、
     『花粉症』などなど。。
    現代病なのでしょうか。。

    舞子スマイルさんも、くれぐれもお気を付けくださ〜い

    童謡コーラス指導員 おさや

    返信

コメントする