新井先生の

童謡コーラスではおなじみの新井先生のCDが案内されてます!
僕も聞きましたがとても凄い内容ですよ!
是非是非オススメ盤なので聞いてみてくださいね!
指導員ゴロー

「新井先生の」への3件のフィードバック

  1. 新井せんせいのCD☆
    本当に素晴らしい歌声です…☆
    CDに入っている新井せんせいの子守歌を聴きながら寝たらぐっすり眠れそうですね(>ω<)☆笑

    返信
  2. はい!私も聴かせて戴きましたが、
    とてもすてきでしたよ〜
    失われつつある童謡のすばらしさを、再認識できる、すてきなCDです。

    返信
  3. 大好きな子守唄!ソロコンサートでは新井先生の生のステキな歌声を聞かせていただきました。今度はぜひ舞子へ来て下さいね。もちろん四月開講以来すばらしい先生が次々と来られて、みんな心は20代?いえ10代にタイムスリップしてはりきっています。出来てまもないのですが、楽しんでいます。CDありがとうございました。7月20日楽しみにしています。

    返信

コメントする