☆ひとり暮らし☆

をしていると、急に淋しくなる事が時々あります(>_<) おうちに帰ってご飯を作って、一人で食べて… 田舎から出てきているので、ホームシックになったり地元の親友に会いたくなったり地元の空気を感じたくなったり… けど、毎日童謡コーラスのみなさん、指導員のみなさんに会うと淋しい気持ちが吹っ飛んでいきます(>ω<)☆ わたし、こんなにあったかい人達に支えていただいているんだなぁっと安心した気持ちになります☆ いつも側にいてくれる音楽も私を支えてくれます☆ 淋しさからくる涙の数がぐんと減りました☆ 『一人じゃご飯食べられない』と地元の親友に毎日電話で泣きついていた私も強くなったものです☆笑 遠く離れているけど和歌山の家族や、友達…いつも私を支えてくれてるっ☆ 毎日感謝の気持ちを大切にしながら一歩ずつ前進していきます♪ 明日も楽しい音楽の時間にしましょうね♪ よろしくお願いします(●´∀`●)☆ 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする