歌仲間と行く♪大合唱の旅

兵庫県民の歌仲間と大阪府民の歌仲間の交流
「童謡コーラス♪名曲大合唱の旅」
(テレビ番組収録バス旅行)に
行ってきました!


高木ともやん先生と新井俊稀先生の進行で
車中は、笑い声と歌声いっぱい♪
手遊びや歌遊びでもワイワイガヤガヤ大盛況!

僕は、アシスタントとして、初の参加でしたが、
こんなに楽しい活動プラス豪華カニフルコースに
ハッピーな1日でした。


現場指導を担当されていた諸先生方、
ゴメンナサイ&ごちそうまでした。
2月の番組放送でのご紹介が楽しみですネ♪
広域活動、啓発活動にご協力頂きました
本日の参加者の皆様、お疲れさまでした。
番組収録のご協力に感謝します。
鈴谷大輔

「歌仲間と行く♪大合唱の旅」への1件のフィードバック

  1. 一人での参加でしたが、知らない方でも同じ童謡仲間だと思うとすぐに打ち解けて気軽にお話ができ、と—っても楽しい一日でした。
    先生方にはやさしくお守りをして頂き
    感謝しております。
    ちなみにこの写真の中で、カニを掴み取ろうとしている手は私です。
    いや−顔が写ってなくて幸いでした。

    返信

コメントする