年に一度のテレビ出演

午後の泉大津童謡コーラスで、「先生!先週のサンテレビの収録、とても楽しかったです〜」と言って下さいました(^-^)
収録の時の様子を話すみなさんは、キラキラした笑顔で輝いて見えました。
舞台に上がって大勢の人の前で歌を歌うのは大変なこと。でも、歌い終わった後に達成感と充実感を味わうことができますよね。
テレビ収録ならなおさら緊張もしますけど、なかなか経験できないことだと思います。
また一年後にテレビ収録の機会があると思いますので、今回参加できなかった方は是非挑戦してみて下さいね。
みなさんのイキイキした笑顔を楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ
指導員びわ子☆

コメントする