楽屋

本日はベルカントシンガーズプレミアムコンサートでした!
ご来場していただいた皆さん!
本当にありがとうございます!
そして、今日、来れなかった皆さん!次回は是非ともいらして下さい!
日々進化を遂げてるベルカントシンガーズの、楽屋話をひとつ!
みんな、ステージ上では、かなりの汗をかきます!
男のメンバーしか居ない、ベルカントシンガーズの楽屋は、いつも、男のニオイがします(笑)
それでも、みんな、楽屋にこもって、楽譜のチェックをしたり、体力の温存をしたりと、様々に休むことなく、頑張っています!
みなさんとの距離を、少しでも縮めるために、頑張ってます!
是非、感想などは、アンケートに書いてくださいね!

「楽屋」への3件のフィードバック

  1. 昨日は楽しいコンサートを有難うございました。
     午前、午後、夜との三公演
    お疲れ様でした。
     秋の昼下がり、
    贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    私も今、昨日のことをUPしました。
     また来月の新井先生と中島さんのコンサートの楽しみが待っています。
     今日もコーラス♪
    楽しみに参加しま〜す♪

    返信
  2. guuchanさんへ
    ご来場頂きまして、誠にありがとうございました☆
    沢山の方に応援いただけて、とても幸せです♪
    今後も精進に励んで参ります!
    指導員信太郎

    返信

コメントする