リーダー研修会

本日はクレオ大阪中央にてリーダー研修会がありましたd(^_^o)
各地区よりリーダーさんお越しいただきました!!
うえたくの会の方にもご協力いただきました(^-^)/
チラシの挟み込みや、誘導、受付等手伝っていただき、スムーズに受付が出来ました。
リーダーさん、うえたくの会の方、お忙しい所ご協力いただきましてありがとうございました♪
童謡コーラスの活動での報告を楽しみにしておいて下さいね(^∇^)

童謡コーラス指導員 Dちゃん

iPhoneから送信

「リーダー研修会」への1件のフィードバック

  1. うえたく先生はじめ、先生方お疲れ様でした。\(^o^)/
    私達も 長旅 なかなか大変でしたがー~少し、お手伝いさせて頂いて、いろんな意味で充実した一日でした。有り難う御座いました

    返信

コメントする