リーダー研修会

昨日は大阪中央公会堂にてリーダー研修会が行われました!

遠方からはるばるお越しくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

中には、収録会に参加して、午前中は童謡コーラスに行って、途中で抜けてリーダー会に向かわれる方もいらっしゃったり…

みなさんそれぞれに、ハードスケジュールだっただろうなぁと、想いを馳せていました。

季節の変わり目ですからお体だけ崩さないよう、お気をつけください。

どんなお話があったのか、各コーラスの練習でまた聞かせてくださいね。

10000名以上の歌仲間、同じ方向を向いて気持ちをひとつに、これからも楽しく歌っていきましょう!!

指導員☆畑村瞳

「リーダー研修会」への2件のフィードバック

  1. リーダー研修、参加させていただきました。大阪公会堂は歴史を感じさせ、また雨がピッタリの佇まいでした。うえたく先生の巧みな話術にひき込まれ、時間がオーバーもなんのその、新井先生の歌声にうっとり。雨も自宅に着いた時には上がっていました。往復の車中では、偶然知り合った童謡仲間の方々と、自然に会話が弾み、嬉しいやら、心強いやら…お世話して下さった、うえたくの会のみなさん?ですか。ありがとうございました。うえたく先生はじめ実行スタッフの方々、新井先生、お疲れ様でした。心地よい疲れでぐっすり眠れました。先生にお会いする機会がなかなかないのでコメントで失礼します。畑村先生のますますのご活躍祈っています

    返信
  2. 暖かい言葉をありがとうございます。
    そう言っていただけると、とても嬉しいですね♪
    いつも色んな場所に応援に来てくださり、とても協力的な舞子スマイルさんに感謝です。
    なかなか舞子に顔をだせませんが、次にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∇`*)

    返信

コメントする