オーレッ!!

いやはや、本当に今日は暑い!熱い(☆o☆)!一日でした〜 遠方からお運びくださった方、(なんと今回は、東京から来てくださった方もいらっしゃいました!) また、近くは「ここは散歩コースよ、歩いて来れるの!」と、 各地からた … 続きを読む

熱狂的

童謡コーラスの皆様、休みをいかがお過ごしですか?(^O^) 私は、今日熱狂的な○イガースファンの方々とお話する機会がありまして…選手について、今日の試合内容まで詳しくレクチャーして頂きました。。。 神戸に来てびっくりした … 続きを読む

明日から8月、暑さは和らぐどころか日増しに加速していく感じですが、皆さんお身体を大切に… 良き夏休みをお過ごしくださいm(_ _)m 童謡コーラス指導員信太郎

まだまだ

7月も今日で終わりですね。とはいえ暑さはまだまだ続きます。 8月には川や海へ出かけるご予定の方も多いことと思います。 くれぐれも水の事故にはご注意を。 ちなみに日本で最も水質の良い川は次の8つだそうです。  尻別川(北海 … 続きを読む