熱狂的

童謡コーラスの皆様、休みをいかがお過ごしですか?(^O^)
私は、今日熱狂的な○イガースファンの方々とお話する機会がありまして…選手について、今日の試合内容まで詳しくレクチャーして頂きました。。。
神戸に来てびっくりした事の一つが、ほぼ毎日野球中継をしている事( ̄∀ ̄)
そして皆様の熱狂的な応援。その熱さと、パワーはさっすが関西だなぁと感じたんですよね★*:*:
熱いと言えば、童謡コーラスでは明日(今日)8月2日はラテンパーティーが行われます(゜∇゜)
参加される皆様、気を付けてお越し下さいね〜〜〜♪
童謡コーラス
指導員たむたむ

「熱狂的」への2件のフィードバック

  1. 行ってきました。いきなり「天国への階段」が聴けるとは。うえたく先生、みんな先生のこと大好きですよ。今日も一本しわが増えました。一番後ろの席で、ずーっと首を伸ばしっぱなし。はじめのジャズは小学校のときからよく聴いていて大好きな曲ばかり、感激、感激。私たちのコーラスはできてまもないから指導員の方々にも印象が薄いのかな。同じテーブルのおばちゃまずーーっと、おしゃべり。次々と来られる指導員の方の説明をされていました。声が大きいので、ステキな演奏が・・・。でも集中してステージに目と耳を。同席の方は、みなさん私より10才以上とのこと。やはり歌を愛する人は心も若い!!サンバで踊られる方がおられ、ステキなご夫婦?だなと見とれてしまいました。指導員の皆さま、心暖まる接待、演奏、そして感動をありがとうございました。娘と同じくらいの方が多く、今後のご活躍と健康を心から祈らずにはいられません。次回舞子コーラスは19日までありませんが、どの先生が来られるのか楽しみです。今日はすばらしい演奏の数々とおいしいお料理、良かった!!次の公演はトロンボーンの演奏。楽しみです。それにしても、新井先生の歌はいつ聴いても幸せな気分になりますね。

    返信
  2. お越しいただき、誠にありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができました☆
    お喜びいただき、大変うれしいです(o^_^o)
    いつかコーラスに訪れた際にはどうぞよろしくお願い致します♪
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信

コメントする