燃え上が〜れ燃え上がれ〜♪

西九条童謡コーラスにお邪魔しました☆

会場に着いたら、何故かガンダムが!Σ(・□・;)
(注:アニメで登場するロボットの名前)

思わず写真をパシャりΣ(゚д゚lll)

こういった会場に何があるかわからないのも童謡コーラスに行く魅力ではないでしょうか?(僕だけです)

今日は沢山の曲を歌いました♪(´ε` )

しっかり喉を休めてくださいね(( _ _ ))..zzzZZ

童謡コーラス指導員けんちゃん

「燃え上が〜れ燃え上がれ〜♪」への1件のフィードバック

  1. けんちゃん先生
    いつもこのブログで先生方の色んな話や写真を楽しんでいます。今日もこの書込みのタイトルだけを読むと、先生のお家家事でもあったかと思いました(爆笑)けんちゃん先生も燃え上がっているような。。。(笑)すみません。

    仕事って何か一つ楽しみがないと、いくら好きな事でも、毎日同じ事を繰り返すと退屈になりますよね。そうでもないでしょうか。「三度ご飯より音楽が好き」なけんちゃん先生には(笑)

    返信

コメントする