レッツジャズオーケストラ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

みんなのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
レッツジャズオーケストラの公演に、新長田ピフレホールに来ています。
今はリハーサルの真っ最中、本番さながらの演奏を、所々とめながらやってます。
どの曲も、どこかで耳にしたことのあるものばかりで、ジャズを知らなくても違和感なく楽しめますね。
本番のチケットをお持ちの方は、ごゆっくりお楽しみ下さい。
童謡コーラス指導員hiro

「レッツジャズオーケストラ」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。コンサート本番行かせて頂きました。
    一流の司会、プロ中のプロのバンド、素晴らしかったです!感謝です!
    選曲は難しかったですね。どの曲もとても良かったです。日野原先生、鈴谷先生お疲れ様でした!
    笹原先生のヤマト、新井先生のOver The Rainbowも大好きでした!ありがとうございました!

    帰りに娘に「Live行かなくてもみっちゃん(古谷Junior光広さん)の生演奏聴けたよ」と言ったら、
    娘は「童謡コーラスってすごいですね」と。すごいですよ!優秀な音楽家が集まっていますよ!

    ちなみに、元童謡コーラスの辻先生はJazz Painoの上級者だそうですね。
    入会が遅くて会えずに残念です。

    返信

コメントする