休憩中…実家は田舎、何もない(笑)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

世間はゴールデンウィークです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

知る人ぞ知る、僕の実家は島根県の山間の町(村みたいですが(笑))です。

ゴールデンウィークは田植えの季節とまあって、手伝いに帰ってます(^◇^;)

こうやって都会から離れ、田舎に帰ってみると田舎とはなんて不便な所でしょう(笑)

電車も無ければ信号機もない!Σ(・□・;)(笑)

何もない所ですが、その分なんでもありますよ☆

もちろん人も少ないから田んぼのあぜ道で歌いたい放題です(笑)

実家には(田植えばやし)という民謡?があります。

機会がありましたら皆さんにお聞かせしたいですね♪( ´▽`)

では、田植えに戻りま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

童謡コーラス指導員けんちゃん

「休憩中…実家は田舎、何もない(笑)」への1件のフィードバック

  1. 写真のとこですか?行ったら、嫌なこと全部忘れそうですね。行ってみたい。
    だからピュアなんだ!貴重です!

    返信

コメントする