人、人、人また人!!

みなさん、ゴールデンウィークはお出かけですか??

今日、万博記念公園の辺りを通ったら、
いつもは席に余裕のあるモノレールが、いわゆる芋洗いとでも申しましょうか・・・
人 ・ 人 ・ 人 のぎゅうぎゅう詰め・・・
下を見下ろせば、車は数珠つなぎの大渋滞。。

連休は良いけど、これは大変ですね・・・

なにか良い改善策はないものかしらん。。。

しかし車で出ていたら、確実に遅刻するところであった。。などと、

にょっきりそびえ立つ≪太陽の塔≫を見ながら思いました。

とはいえ、連休初日の今日は上天気でお出かけ日和!

モノレールの窓から見える〈山の藤〉の紫がとてもきれいでしたよ〜

童謡コーラス指導員 おさや

コメントする