チラリ

♪お〜いばねこばね♪
歌の中に自分の名前が出てきますと、何とも言えず居心地が悪いような…気恥ずかしいような。音楽の授業で歌っている時にその歌詞のところでチラッと見られたりしましたね。
花子さん、春恵さん、いかがでしょうか。
♪飛ぶは小雪か〜♪
チラッ
♪さとわ〜の火影も…♪
チラッ
童謡コーラス指導員
ゆーすけ

「チラリ」への2件のフィードバック

  1. ♪ラララあかいはなたばくるまにつんで・・・
    「春の唄」を歌う時、いつも同級生の
    ひとみちゃんを思い出します。
    フルネームが・・・
    当時みんなから冷やかされていました。

    返信
  2. ひとみという歌詞もよく使われたりしますよね!なんだか少し嬉しいような、はずかしいような気持ちになったものです(* ̄∇ ̄)ノ
    くーろい瞳のわーかーものがー♪

    返信

コメントする