∴†∴White Christmas∴‡∵

Merry Christmas!
今年は小雪のちらつく寒いクリスマスでしたね☆
24日の【クリスマスパーティー】いかがでしたでしょうか。
おひとりで、ご夫婦で、お友達と、親子で、お孫さんと・・・♪
近くから、遠くから、たくさんの方々が参加してくださり、
すてきなパーティーになりました!
以前よく伺っていたコーラスの方に久しぶりにお会いできたり、
まだ見ぬコーラスの方のお話を伺ったり、
普段は慌ただしく、なかなかみなさんとゆっくりお話する機会もないのですが、
パーティーでは、たくさんのみなさんとお話でき、
我々指導員も本当に楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございました!!
パーティー後の指導員の懇親会も終わり、姫路からの帰りには、
今年初めてみる雪がちらちら。。
‘White Christmas’を歌いながら、
みんなで帰路につきました〜☆彡
童謡コーラス指導員 おさや

「∴†∴White Christmas∴‡∵」への2件のフィードバック

  1. いい★:゜*☆※>o(‘ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゜*★でしたね。何時もきれいな picture and goodwriting楽しませて頂いております。一層のご活躍を♪♪

    返信
  2. [miyoko.higashidate.]さま
    いつもすてきなコメントと、温かい励ましのお言葉ありがとうございます!!
    パーティーではお久しぶりにお会いでき、
    とても嬉しゅうございました、、(;o;)
    垂水?コーラスには未だ伺えずじまいですが、
    いつかコーラスでもお目にかかれる日を楽しみにしております〜☆

    返信

コメントする