☆さんたさん☆

今日のクリスマスパーティーとってもたのしかったですね☆
たくさんの童謡コーラスのみなさんとたくさん歌い、笑い楽しい時間をすごせました☆
ありがとうございました☆
今日はクリスマスイブなので、枕元にサンタさんがこっそりプレゼントをおきにてきてくれるんじゃないかと…ちょっぴりワクワクしながら今日はおふとんに入ろうと思います☆笑
指導員
♪いこまなおか♪

「☆さんたさん☆」への2件のフィードバック

  1. 生駒先生にお会い出来ました?クリスマスパーティーで私のそばに?ステキな声でした。あえて声はかけませんでした?。また1月にお会いできるかも。楽しみにしています。今年もあと少しですね。今年はいろんな収穫がありました。来年も楽しく歌いたいと思います?よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(^_^)V

    返信
  2. 舞子スマイルさん
    パーティーにきてくださっていたんですね!!!
    ありがとうございました(^-^)☆
    しかも近くにいたなんて、、、
    わたしは舞子スマイルさんのお顔を知らなくて気づくことができませんでした(>_<) すみません(>_<) 次、わたしをみかけたときはぜひぜひ声をかけてくださいね(>ω<) また来年ですね☆ よいお年をおむかえくださいね☆

    返信

コメントする