冬の大合唱会

いよいよ近づいてきました!
12/13からは童謡コーラス年忘れ&歌い納め大合唱会が各地区で盛大に開かれます(*^o^*)
何と言っても108曲もの曲をマラソンリレーのようにみんなで大合唱していきます!知っている曲や知らない曲、大好きな曲や思い出深い曲…色々な曲を歌って1年間を振り返りましょう!
当日は銀色の冬の曲集、整理券、飲み物、コーラスのプラカード等、忘れ物のないようにお越しください☆ちなみに整理券の右端にお名前を書く所がありますので、お越しになる前に書いておいてくださいね♪
何より皆さんのお体が一番大切です!風邪などひかれないよう、温かくしてお過ごしください(*^^*)
まだまだ参加者募集中ですので、お友達をお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいね(*^∀^*)
指導員☆畑村瞳

コメントする