サロンコンサート

今日は西宮市民会館にて、下茂さん、安井さん、畑村の3人の女性によるジョイントコンサートを開かせていただきました!
お忙しい中駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの暖かい雰囲気に包まれながら、気持ち良く演奏させていただく事ができました。アンケートにもたくさんの感想を書いていただいて…本当にうれしかったです。
常日頃からどれだけ皆さんに支えられて、成長する機会をいただいているか、実感できた一時でした。日頃の感謝の想いが少しでも伝わったコンサートになったなら良かったなぁと思います。
いつもいつも皆さんのお蔭さま。
感謝。ただその一言に尽きます。
またコーラスの練習でお会いできる事を楽しみにしていますね。
童謡コーラス、みんなの音楽会では毎月、素敵なコンサートが開催されています。コーラスの練習で配布するチラシの裏面等にお知らせが載っているので、ぜひ色々なコンサートに足をお運びくださいね。
今日は本当にありがとうございました!!寒い日が続きますが、どうか皆さんお体に気をつけてお過ごしください。
指導員☆畑村瞳

「サロンコンサート」への2件のフィードバック

  1. コンサ−トから帰ってからもほっこりと温かい気持ちでいます(^^♪
    3人の専門でない分野の演奏まで楽しませていただき、もの凄く得をした気分です(*^^)v
    ありがとう!

    返信
  2. ほんとに素敵な演奏会でした。
    “いのちの歌” 
    今、思い出しても涙が・・・
    ありがとうございました。

    返信

コメントする