みんな集まれ歌仲間♪童謡コーラスのWa!

の公開収録公演が、本日大賑やかに行われました!
お腹の底からたくさ〜ん歌いました〜!
指導員アーライン

「みんな集まれ歌仲間♪童謡コーラスのWa!」への1件のフィードバック

  1. 3日の「童謡コーラスの輪」の収録参加させていただきました。うえたく先生の楽しいトークに引き込まれながら、歌いました。ありがとうございました。高木先生の豊かな表情は、いつも忘れていた何かを思い出させてくれます。新井先生は髪を切られたんですね。一瞬、えっ?カメラマン??と言う感じでした(失礼しました?)年内はあと1回になりました。締めくくりは、みんな揃って楽しめるといいなと思います。最後はどなたが来て下さるのかな?よろしくお願いします?。

    返信

コメントする