元気なコーラス

今日は久々に堺東、美原童謡コーラスに行って来ました☆どちらも、楽しく元気な大人数のコーラスでした。
ところで、今日練習が終わってから「先生、あと3年で私90歳になるんですよ」と声をかけて来られる方がおられました。。。う〜ん、みるからにお元気です!!
普段、支援という立場で指導員をさせて頂いていますが、いろいろ考えて悩むことがあります。でもそんな時、こんな場面に出会うとあれこれ考えていた自分がちっぽけだったな〜っと考えさせられます。
明日からは12月ですね。これからも、明るく楽しく皆さんと歌って行きたいと思います!!
指導員★かみやん

「元気なコーラス」への1件のフィードバック

コメントする