イブの日は☆

12月24日☆クリスマスパーティー★のご案内
聞かれましたか??
ホテルのリッチなフルコースを堪能していただき、
生演奏、ゲームに指導員のカラオケなど、
今年も楽しい企画が盛りだくさんのようです◆
〈姫路〉というと、「遠いわ〜」と一様にみなさま仰います、、
わかります、わかりますとも!
私も少し前までは〈姫路〉と聞くと、
目を見はるくらい遠くに感じておりました、、
が!各地の童謡コーラス入らせて戴くようになり、
「あら、姫路って意外に近いのね」
と認識を改めました。
なんてったって〈大阪〉から1時間です〜
乗り換えもなし!
ということで、今までご参加下さった方も、初めての方も
ぜひぜひご一緒に、一年の締めくくりをお祝いしましょう〜
みなさまのお越しを会場でお待ちしております☆
童謡コーラス指導員 おさや

「イブの日は☆」への2件のフィードバック

  1. 姫路駅からホテルまでバス3分、徒歩7分だそうです(*^_^*)
    駅から近いので来やすいのではないでしょうか?!☆*:・゚★:*:
    会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますー(゜∇゜)

    返信
  2. この日は指導員の先生方も肩の力をぬいてお話ができる機会で、毎年楽しみにしてます♪
    久しぶりの方や、初めてお会いする方も、みんなで楽しい1日になると思います☆お誘い合わせの上是非お越しください!
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信

コメントする