☆しましま☆

朝霧北童謡コーラスの会場にむかってあるいていると、、、
『はっ!!!』
とおどろいて思わず声を出してしまいました☆
なぜなら、、、
公園に動物がたくさんいたんです☆
サファリパークに遊びに来た気分でした☆
しまうまサンしか撮れなかったんですが、一番おどろいたのはきりんサンで、すごく首がながくて背が高かったです☆
どの動物も本物かと思うくらいリアルでびっくりしました☆
興奮して朝霧北童謡コーラスのみなさんに話すと、『昔はもっとたくさんあったのよ☆』と教えてくださいました☆
朝霧北のみなさんはあったかくて、声もとってもよく通って☆
素敵なコーラスで、ぜひぜひまたおじゃまさせていただきたいなぁっとおもいました☆
おじゃまさせていただいたときはまた今日のようにあったかく迎え入れてくださったらうれしいです☆
指導員
♪いこまなおか♪

コメントする