曲集配布

最近、寒くなって来ましたが、皆さんの体調管理は万全ですか?24日(水)〜は午前中に活動している各地域の童謡コーラスにて、名曲冬選の配布が始まります☆クリスマスの曲やお正月の楽しい曲が盛りだくさんですよ。
ところで、出来るだけ配布時期はお休みのないよう、指導員のご協力お願いしますね。結構、楽譜運びは大変なんです。。。(涙)
でも、いつでも元気一杯、頑張って行きたいと思います!!
指導員★かみやん

「曲集配布」への2件のフィードバック

  1. 曲集の配布が始まるので、お休みの無いように、またお釣りの無いようにご協力よろしくお願いします☆

    返信
  2. 丁度千円とはいえ小銭ジャラジャラ…も少しこまるかもしれませんね☆
    お手数とは思いますが、千円札のご用意をお願い申し上げますm(_ _)m
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信

コメントする