☆ふゆ☆

今日コーラスからの帰り、電車から降りて感じたこと☆
『さむい、、、(>_<)』 ほんとうに、急に寒くなってビックリしました☆ 今年は秋がないんですね☆ 今年は秋の少し切ない空気☆感じることがなかったなぁ、、、 季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね☆ 童謡コーラス指導員 ♪いこまなおか♪

「☆ふゆ☆」への6件のフィードバック

  1. 以前和歌山の花火の話をしました。まだお話したことがないいこまなおか先生、聞いて下さい、いろいろな童謡コーラスに行かれた指導員の方がコメントされているのですが、我が舞子童謡コーラスは話題にも上らない、何の魅力もインパクトもないのかな、なんてちょっと淋しい・・・。メンバーは物静かな方や恥ずかしがりやさんが多いのは確かです。不便な場所に来られるだけで先生方もお疲れになられるんでしょうね。なんて他のコーラスにヤキモチ?でも小規模なりに頑張っています。いつかいこまなおか先生も舞子に来て下さいね。新井先生も他の先生も「ここはわかりにくい」と思われているでしょう、が来て下さってますので。今日は愚痴に」なってしまいました。すみません。寝言にも童謡が出てくるほど、歌大、大好き!スマイルさんです。

    返信
  2. 舞子コーラスに入られた指導員の先生からお話聞いてますよ〜(^O^)
    「元気いっぱいで、これからが楽しみだと♪」
    きっと、ブログに舞子童謡コーラスについてアップされる日がくると思います☆*:・゚★:*:
    その日まで楽しみにお待ち下さい( ̄∀ ̄)

    返信
  3. まだ訪れた事のないコーラスですが、歌うのをいつも楽しみに、また、指導員の先生を暖かく迎えてくださってるのがスマイルさんから伝わってきます(^-^)
    いつか舞子童謡コーラスに僕が現れた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信
  4. ☆舞子童謡コーラスのスマイルさんへ☆
    コメントありがとうございます☆
    まだお会いしたことがないスマイルさんとみんなのブログを通してお話させていただけてうれしいです☆
    わたしも舞子童謡コーラスに入られた先生から色々楽しいお話きかせていただいていますよ☆
    だからわたしもぜひおじゃまさせていただきたいなぁ☆っと思っているんです☆
    きっと素敵なコーラスなんだろうなぁ…☆
    一緒に音楽を楽しませていただく日を楽しみにしていますね☆
    指導員
    ♪いこまなおか♪

    返信
  5. 指導員☆たむたむさんへ☆
    舞子童謡コーラス、お話きかせていただいているだけでとっても素敵なコーラスなんだなぁっと伝わってきますよね☆
    ブログにアップされる日も近いはずですよね☆

    返信
  6. 指導員☆信太郎さんへ☆
    わたしもスマイルさんのコメントから、舞子童謡コーラスってとってもあったかいコーラスなんだなぁっと感じました☆
    おじゃまさせていただくの、楽しみですよね☆

    返信

コメントする