紀州・和歌山童謡コーラス
紀州・和歌山童謡コーラスに訪れました。和歌山県のコーラスへ行けるなんてとても楽しみで朝、難波からの電車ではルンルン気分でした(((o(*゜▽゜*)o)))
コーラスの皆さん初めましてです!聞くところによると和歌山県では童謡コーラスのテレビ放送が一部しか放送されていないとか。。。。
それなのにこれだけの会員さんがいるなんて、嬉しいです(^O^)/
コーラスの皆さんの口コミによる啓発活動などでここまで広がったのだなと驚いてます。
コーラスでの楽しい時間はあっという間に終わり、僕は和歌山ラーメン屋を2軒ハシゴし、和歌山城を見学して大阪に帰りました♪( ´▽`)
また紀州・和歌山童謡コーラスの皆さんと楽しく歌える日が来るのが楽しみです!
〜指導員タバやん〜

「」への1件のフィードバック

  1. 和歌山は旅行でしか行ったことがないのですが、僕も近々紀州童謡コーラスにお邪魔するかも。どんなコーラスなのか、今からドキドキ。お邪魔した時は温かく迎えて下さいね(笑)

    返信

コメントする