「舞子童謡コーラス」への1件のフィードバック

  1. ?でのコメントは初めてです?。舞子童謡コーラスは30人ほどのこじんまりしたグループですが、ほんとに楽しい??ですよね。さらにはご夫婦で参加されてる方が二組おられます。とてもステキな?ご夫婦ですよ。みなさん、お姉さんのようで(自分が若いと思っている?私ですが)嬉しいです。25日が待ちどおしいです。舞子はどなたが来られても大?大歓迎?いつもしばらくは見とれ、聞きほれているので反応が弱く初めて来られた方は必ず、「怒ってます?」とか「起きてます?」と聞かれます。ごめんなさい?。みんな真剣なのですが、つい、ぽーっ?となってしまうんですね。自分の年は忘れています、なんてね。?でこんなコメントいいのかな?最初で最後でいいですよね。とにかく歌を楽しみま?す。寒くなりました。指導員のみなさんもお体を大事にして下さいね?。

    返信

コメントする