花盛り

本当に明日からは “ 四月 ” !!

三月もとても美しい作品が多かったですが、
明日からはまたくるりと変わって、

ハナ、 はな、 花 !! になります~

懐かしいあの曲、新しいこの曲など、
すてきな作品がズラリ☆ですよ~

お楽しみに~~!!

童謡コーラス指導員 おさや

「花盛り」への2件のフィードバック

  1. はるはなはな ですね。桜をチラチラと見ながら今日はまさに舞子花(歌)見の会でした。今日は、いえ今日もんな熱くなっていました。SAYAKA先生のピアノを生で聴き体当たりのご指導。 なんだか歌が上手くなった(言い過ぎ)感じです。山陽でとお聞きし、目の前に改札があるのに……遠回りに…ごめんなさいお許し下さい。これからも、楽しく歌っていきたいと思います

    返信
  2. 舞子スマイルさま

    木曜日はありがとうございました!
    おかげさまで、改札までエレベーターで楽に上がれました〜

    楽チン近道も教えていただいて、これで曲集配布の時期も怖くないです!

    木曜日は上天気で、ガラス戸から見える桜も美しく、
    4月の花シリーズを歌うにふさわしい気候でしたね。

    舞子コーラスのみなさんの春らしい歌声が、
    ほころんだ空気に広がって、とてもすてきでした〜

    童謡コーラス指導員 おさや

    返信

コメントする