楽譜

今日から9月!という事で、童謡コーラスの曲集が実用決定版秋選に変わりましたね。後半には世界の民謡集として、素敵な曲がたくさん載っています。
真新しい楽譜を広げて楽しそうに歌う皆さんの笑顔を見れば、汗を流して運んだ疲れも吹き飛んで行きます(*^∀^*)
楽譜は財産ですから、どうかいつまでも大事にお使いくださいね。
指導員☆ひーちゃん

「楽譜」への1件のフィードバック

  1. 新しい楽譜、世界の民謡も入って本当にステキです。中学、高校時代へタイムスリップしました。楽譜もちろん大切にします。聞いて下さい。今日は、なんと!新井先生が!舞子へ! 真近でお会いしたのと、髪を短く切られていたのとで、まさかと思いながら・・しばらく見とれていました。ステージの声と同じ(あたりまえですよね)でやさしく、あたたかい声でした。童謡コーラス最高ですね。たくさんの指導員の方々の声を生で聞かせていただき、一緒に歌が歌えるなんて。もう1人中山先生が来てくださいました。「やまだの か・か・し」の歌い方を楽しく教えていただきました。16日も来ていただけるのかな?お二人とも反応がちょっぴり薄い私たちですが、楽しく丁寧に声をかけ、歌の世界へ誘ってくださいました。これからも頑張ります。ありがとうございました。

    返信

コメントする