大久保童謡コーラス

田畑に囲まれた中学校の門をくぐると、大久保童謡コーラスの練習場があります。暑い日差しを浴びながらも、緑に包まれて、とても清々しい気持ちで向かわせていただきました。
大久保童謡コーラスのみなさんはなんと言ってもものすごく元気!私も乗せられてついつい熱く指導してしまいます。
そして、思いやり深く暖かい方ばかりです。暑いでしょうと日傘に入れてくださり、「今日も楽しかった」と話しながらバス停までみんなでお見送りしてくれる。心がポッと暖かくなります。
蜻蛉が飛び交い、秋を感じさせる田畑も、年を重ねるごとに住宅街に変わりつつあるそうです。
景色は変わっても、素敵な歌はいつまでも歌い継いで、皆さんの心に宿っていけばいいですね。
指導員☆ひーちゃん

「大久保童謡コーラス」への1件のフィードバック

  1. そこに行くと心が温かくなるような、そんな素敵な童謡コーラスはたくさんありますが、大久保童謡コーラスもその一つたど思います。もう、2年以上ご無沙汰してる気が。。。また、お邪魔した時はよろしくお願いします。
    指導員★かみやん

    返信

コメントする