門真童謡コーラス

コーラス内でもお話したのですが、今日行きしなに変なおっちゃんとエレベーターでかちあいました。
ちょっと荷物が多かった私は、エレベーターで移動しようと考えて、乗り込もうとしたのですが、そこには中央に仁王立ちしているおっちゃんがいました。
荷物があったので入れないなとおもい、少し移動して欲しいと申し上げたところ、急に『入れるやろ!!』と声を荒げ、怒り出したのです。
ビックリしたので、とりあえず入れないから早く動いてっと申し上げると余計怒り出しました。
めんどくさくなって来たので、とりあえずおっちゃんはほっといて、無理矢理入りましたが、降りるまでおっちゃんは怒り続けていました♪
指導員ひらりん

コメントする