近道

楽譜集を運びながら、最近あたり前のことをよく考えるのですが、会場に
よっては地元の人しか知らない以外な近道がたくさんあるということ。先
日は舞子童謡コーラスに行って来たのですが、コーラスの方から別の道を
教えて貰うとすごく時間短縮することが出来ました。皆さんも会場迄の
取っておきのコースはありますか?
もしよかったら、またお邪魔した時に教えて下さいね☆
指導員★かみやん

「近道」への1件のフィードバック

  1. 先日は暑い中、ありがとうございました。舞子のチョッとわかりにくい場所だったと思いますが、懲りずに来て下さいね。私たちはどの先生が来ていただいても、大歓迎です。ひとりひとりインパクトのある、先生方のステキな声にいつも酔いしれています。そのせいか、反応が薄い?時も。ごめんなさい。先生方のご指導で歌が、今まで以上に好きになりました。9月から新しい本ですね、楽しみのいしています。

    返信

コメントする