〜 夏の匂い 〜

夕方、日が落ちてから、自転車を漕いで隣町まで行ってきました。
以前は、毎日2時間近く!(☆o☆) 自転車に乗っていましたが、
最近は電車移動が主なので、久しぶりのサイクリング◇
風を切って走っていると、草の匂い、土の匂い、
水田の匂い、川の匂い、色んな夏の匂いがとても気持ちよく、
「あぁ〜やっぱり自転車はいいなぁ。。」(※但し、夏場は早朝か夕方に限られる。。)
と再認識しました。
最近では、道路はアスファルトで覆われ、川はコンクリートの三面張りで、
なかなか街中で ” 夏の匂い ” といっても難しいものがありますが、
それでも、外の風に直接触れると、感じられるものもたくさんありますね、、
童謡コーラス指導員 おさや

「〜 夏の匂い 〜」への1件のフィードバック

  1. 「夏の匂い」私も大好きです( ̄∀ ̄)☆*:・゚★:*:
    暑いけれど。。。風の匂い、海の匂いを感じるとテンションが上がります↑↑
    シミ・そばかすの天敵ですが日光浴も大好きなんです。。。特に朝一に浴びる日光がお気に入りですo(^-^)o
    さぁ、短い夏を楽しみましょう♪

    返信

コメントする