振り返って。。。

夏の大合唱会に参加された童謡コーラスの皆さん、その後元気にお過ごし
ですか?僕にとって女装?は始めての経験で、スタッフにもよく似合って
ると褒められたのですが、嬉しいやら悲しいやら。。。でも本当に貴重で
楽しい経験をさせて頂だきました(笑)4日連続5公演
と、昨日はさすがに疲れていたのですが、今日は元気元気で今からはコン
サートを楽しんで来ます。また、1ヶ月後皆さんと元気にお会いし
ましょう☆くれぐれも暑さには気を付けて下さいね。
指導員★かみやん

「振り返って。。。」への4件のフィードバック

  1. とっても楽しい!楽しい!『劇』でした。
    前列の5人の配役は事前に聞いていたので、それなりの覚悟は出来ていましたが、覚悟以上のおもしろさでした。
    ア−ラインさんのスカ−ト丈にハラハラドキドキ(^^ゞ
    さて後列の方々、一人のおばちゃん風の鈴子さん以外の信子さん、敦子さん、匡子さんの3人は、可愛らしくてと〜ってもお似合いで、男性であるのが惜しいですね(*^_^*)
    次回も楽しみにしております\(^o^)/
    次回?…ありますよね(^^♪

    返信
  2. みなさん、22年前期の活動、お疲れさまでした。長い夏休みに入りましたが、健康にも、安全にも気をつけられ、お盆が明けた頃には、元気な顔を見せてくださいね。毎年、8月は出席率が低迷する時期です。それぞれ、誘い合わせて、童謡コーラスに出掛けましょうね。
    指導員 ふくいさっ!

    返信
  3. 夏公演に参加された皆さん、出演された先生方お疲れ様でした(^O^)♪〃
    先生達の女装、似合ってましたよね〜♪
    夏公演が終わり、童謡コーラスはしばしの夏休み( ̄∀ ̄)
    旅行、家族の帰京など。。。皆さんお忙しいと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さいね!!
    そして夏休みあけには、またみんなで元気に童謡を歌いましょう(゜∇゜)

    返信
  4. 各地区の出演者の皆さま、
    炎暑酷暑の中(*^m^)、本当にありがとうございました!
    みなさまのお力添えのもと、どの地区も大成功のうちに幕を下ろすことができました!
    しかし、どの先生方も確かによくお似合いでしたね・・・!
    負けた。。。

    返信

コメントする