千秋楽

童謡コーラスの夏の大合唱会、最終日の今日は京都コンサートホールにて無事終了しました。
暦の上では今日は一年で一番暑い大暑だそうですが、暦通り本当に暑いなか負けじと沢山の童謡コーラスの皆さんにご参加頂いて、大変よかったと思います。
童謡コーラスの皆さんもスタッフの方々も、お疲れの出ませんよう、今日はゆっくり休んでくださいね。
指導員 HIRO

「千秋楽」への3件のフィードバック

  1. 皆さまお疲れさまでした。
    とても楽しい舞台でした♪
    出演されてた先生方はもちろん、受付や裏方をされてた先生方、それぞれに大変やった事でしょう。
    本当にお疲れさまでした。
    それにしてもまぁ、普段ご一緒してる先生方の扮装はもちろん、演技のすばらしい事!
    大笑いしたり、感心したり…のひとときでした。
    いつもの練習風景を思い浮かべながら、どこかで見たような…見なかったような…と思いながら、見せて頂きました。
    そして、あまり京都に馴染みのない先生も、またいつかぜひ来て頂ければなぁ♪☆と思います。
    今日の音楽劇のように、きっと会員の皆さん、色んな思いでコーラスに来て下さってるんですよね。
    私も、これからも頑張ってピアノを弾かせて頂こうと改めて思いました♪
    楽しいひとときをありがとうございました
    m(_ _)m
    ☆♪伴奏 〜U・Keiko〜♪☆

    返信
  2. 皆さんのご理解ご協力の下素敵な公演になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
    若干脛がひりひりします…(笑)
    素敵な夏休みをお過ごしください☆
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信
  3. 京都での千秋楽に深草から参加。先生方の扮装と演技の素晴らしさに感動し笑い歌いとても楽しい一時でした。お疲れ様でした。皆で先生方のご苦労を労いながら帰りました。これからも宜しく

    返信

コメントする