皆さん、蛍見たことありますか??私は島根の田舎で育たので、毎年蛍を見ていました(゜∇゜)
とゆうよりは川に行けばいつでもいました。
今日、友達から蛍見たことないねんと聞いてビックリーー(☆・;)
軽いカルチャーショック(笑)
田舎と都会は違うんだなぁと改めて感じた、童謡コーラス指導員たむたむでした♪

「蛍」への1件のフィードバック

  1. 高校時代蛍を育てる同好会にいました☆いわゆる『まどのゆき』みたいにはいきませんでしたが、儚さと力強さを同時に感じた不思議な体験をしました☆
    童謡コーラス夏の名曲選にも蛍の歌がいくつかありますね♪
    意外と言葉が揃いにくかったりしますが、ブレスの位置と語感を揃える工夫をしてみましょう☆
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信

コメントする