何を聴こうかな…?

皆さんは、どんな風にストレス解消されてますか?
もちろん、たくさんの仲間と、楽しく歌ったり、笑ったり♪
【童謡コーラス】も、すばらしいストレス解消法の一つですね☆
私のストレス解消法は色々ありますが、
「音楽を聴く」というのも、その内の一つです。
ジャンルを問わず、音楽は大抵何でも聴きますが、
やはり主は“クラシック”です◇
音楽に満ちた空間で、
すばらしい演奏を聴いて、すばらしい音楽に触れていると、
浄化されていくような心地がします、、
音楽、芸術には、凄い力がありますね、、
さてと。。今日は今から何を聴こうかな…?
童謡コーラス指導員 おさや

「何を聴こうかな…?」への1件のフィードバック

  1. 改めて音楽って素晴らしいなぁっと思いました☆
    心が浄化される…☆
    わたしもやっぱり主に聴くのはクラシックです☆
    あと、、、ストレス発散には『大声で笑う』がとっても良いです!!!(>ω<)☆

    返信

コメントする