童謡コーラスの皆さんは今、熱中してることはありますか?僕は普段はあ
まりテレビを観ないのですが、今ワールドカップを観ています。やっぱり
世界で活躍している日本人を観ていると、いろいろな勇気を貰えますね。
ところで、僕も明日は童謡コーラスなのでほどほどにしないと。。。ま
た、明日元気にお会いしましょう☆
指導員★かみやん

「今」への1件のフィードバック

  1. 私もワールドカップに夢中でした(^O^)
    昨日の試合も最後まで見てしまい寝不足ですが…たくさんの勇気と感動に胸が熱くなりましたよ!!
    そして、改めて「結束力」の素晴らしさを教えてもらいました。
    童謡コーラスも、一人ではなくみんなで息を合わせて歌う事で、より素敵な音楽になるのだと思いますー♪さぁ、今日もみんなで元気に歌いましょう♪

    返信

コメントする